朝の一コマ

写真で一言どうぞ


夜ご飯は餃子


サラダ


ビール飲みたかったけど米がいっぱい残ってるってことで休肝日

両親はリトルスプーンのカレー食べてました。

なめこのおつゆ好きです指差し


今日はコレが届きました目がハートキューン

内容は控えますが。

(誰も見てないか泣き笑い