今日は福岡の友だちから届いた水炊きをヒラリーさんちで食べました





まずはスープで肉とつくねを炊いて


そのあと野菜とかを足して食べました。


こんなことしか言えないけど、美味しかったです照れ



食後は内祝で頼んだアイス




まぁ、ふつうに美味しかったです。

あれ、でも喉がイガイガしてこないからあまり乳成分多くないのかも。


Nがいる間はここにいます。


今はこれ飲んでます


オリオンビールもいろんな商品ありますね!