水炊き 博多華味鳥今日は福岡の友だちから届いた水炊きをヒラリーさんちで食べましたまずはスープで肉とつくねを炊いてそのあと野菜とかを足して食べました。こんなことしか言えないけど、美味しかったです食後は内祝で頼んだアイスまぁ、ふつうに美味しかったです。あれ、でも喉がイガイガしてこないからあまり乳成分多くないのかも。Nがいる間はここにいます。今はこれ飲んでますオリオンビールもいろんな商品ありますね!