昨夜は友だちが🐕の家に遊びにきました




もやしナムル作って


お刺身切って


ヒレカツ作って


友だちが持って来たししゃも焼きました


久しぶりにスパークリングワイン照れ

しっかり冷えてたし美味しかった!


ななも人格変えながらも楽しんでました。