昨夜は久しぶりに居酒屋へ


お通し


野菜サラダとチーズスティック


おつまみ餃子


とりむねカツ


サービスでポテトが出て来たけど、また変わってた。あみじゃがみたいなポテトでした。

写真撮ればよかったー

そのあとはポッキーとでんぷんせんべいがサービスで出てきた照れ


あと閉店時間が23時になっていた。

良いことだと思います🤗