久しぶりに居酒屋へ昨夜は久しぶりに居酒屋へお通し野菜サラダとチーズスティックおつまみ餃子とりむねカツサービスでポテトが出て来たけど、また変わってた。あみじゃがみたいなポテトでした。写真撮ればよかったーそのあとはポッキーとでんぷんせんべいがサービスで出てきたあと閉店時間が23時になっていた。良いことだと思います🤗