健診4日前の夜ご飯母からジンギスカン買って帰ってきてとLINEがきました。私は食べないよと言うとジンギスカンはやめました。改めた夜ご飯は、初物のあきあじ。ズッキーニを炒めたもの、ほうれん草のお浸し。我慢できずに白米も。休肝日だし。魚美味しかったーブロさんなら皮も食べたか。1日帰らなかったから待ってました。柴犬のななちゃん