母からジンギスカン買って帰ってきてとLINEがきました。私は食べないよと言うとジンギスカンはやめました。


改めた夜ご飯は、初物のあきあじ。

ズッキーニを炒めたもの、ほうれん草のお浸し。

我慢できずに白米も。休肝日だし。

魚美味しかったー照れ

ブロさんなら皮も食べたか。


1日帰らなかったから待ってました。

柴犬のななちゃん照れ