火曜日 夜ご飯休肝日にでもしようかなーと思ったけど飲んじゃった。絹さや?グリーンピース?豆の煮たやつカレイのでんぷん付けて焼いたの納豆そうめんが夜ご飯でした。そのあとスイカ大きいの3切れも食べて水っ腹。でも甘かったなー。朝のななちゃん