休肝日にでもしようかなーと思ったけど飲んじゃった。


絹さや?グリーンピース?
豆の煮たやつ
カレイのでんぷん付けて焼いたの
納豆
そうめん

が夜ご飯でした。

そのあとスイカ

大きいの3切れも食べて水っ腹。

でも甘かったなー。



朝のななちゃん