今日の夜ご飯はお刺身です

マグロはいいマグロでした。

じじは焼いたホッケも。(自分の分は焼いて明日の朝用にしました)

あと、ホタテの稚貝のおつゆ

もらいものの、激うまアスパラ


今日は氷結無糖レモン

ビール代わりにいいかも。


ななはシャンプーに行ったので、ご褒美のモンブランを美味しそうに食べてました。量は3分の1程度。

めちゃくちゃモンブランの匂いもするし美味しそう!