夜ご飯今日の夜ご飯はお刺身ですマグロはいいマグロでした。じじは焼いたホッケも。(自分の分は焼いて明日の朝用にしました)あと、ホタテの稚貝のおつゆもらいものの、激うまアスパラ今日は氷結無糖レモンビール代わりにいいかも。ななはシャンプーに行ったので、ご褒美のモンブランを美味しそうに食べてました。量は3分の1程度。めちゃくちゃモンブランの匂いもするし美味しそう!