食べたり飲んだり、あとその他
美味しい物を飲食した記録にしたいな。
今日の昼食はダブルラーメンと決めていた。
お腹がすきすぎて、ライスも追加しちゃった。
ふりかけはおとなのふりかけ(焼きたらこ)
朝のナナの散歩
帰りたくないってすごかったな