今日はゲムシタビンのみの投与日。


本来は3剤投与の翌週にするのですが、祝日や自己都合で2回連続2週目に投与予約となり、2回とも採血結果が良くなく投与できず。

『ちゃんと翌週投与したらできちゃう可能性ありますか?』と、主治医に聞いたら、『ありえる』というので、今回3剤投与翌週にちゃんと予約してみました。


で、結果、むーりーでしたーもやもや

体感的には投与しても問題ないと思うんだけどなぁDASH!



もう単剤投与はしないことになりました。

薬の量、2段階減量して投与してたらしいです。それなのにダメって…真顔やってる意味あるのかな?



肝臓の数値が良くないと言われました。先週の2倍超えの数値になってました。

でもまぁ気にしなくて大丈夫って。…どゆ意味はてなマーク


WBC(白血球数)とNeu数(好中球)がともに足りず、抗がん剤投与はできませんでした。


不完全ながら3回抗がん剤やったので、CT撮るそうです。結果によっては薬の変更ってことになります。


なにもやらなきゃヤツに負けちゃうわけだから、減量してでも、抗がん剤やらなきゃってことなんだろうけど、劣勢が続くことの意味するところは…って、考えちゃうよね〜ちょっと不満