今日は採血結果OKとのこと。

はじめてのゲムシタビン単剤投与。


ゲムシタビンだけだと30分しかかからないんですね。(昔やった時の記憶はすでになしチュー

トータル1時間かからないなんて嬉し〜音譜


先週と今週、体感的には同じような体調なのに、先週は治療できなくて今週はできると。

本当、治療できるかどうか予想ができないちょっと不満



1回目と2回目。祝日や私の都合が悪くて、3剤投与の次は1週間後に1剤投与なのにどちらも2週間後に予約。

2回とも採血結果が悪くて治療できず。

『もしかして1週間後なら採血結果が大丈夫でやれちゃうってことありますかね?』と聞いたら、『ありえます』ってひらめき 


試しにやってみましょう…と、なり。

次回3回目は回復期間をちょっと多めにとって7月5日。

1剤投与はその1週間後にチャレンジしてみることになりました。


これで単剤投与ができなかったら、3剤だけ投与するやり方に変えるかもしれないみたいです。