今日は婦人科の予約時間より15分早く呼んでもらえて、抗がん剤もさほど待たされずにスタートグッド!

順調順調音譜

この抗がん剤で15時台に会計まで終了するなんてあったかしら?

超嬉しい飛び出すハート


前回バスで渋滞に巻き込まれたのもあって、帰りが凄く遅くなっちゃったので、今日は夕食も作ってきました。風呂もタイマーかけてでてきたので、やることなしびっくりマーク

このあと駅前ちょっと見て楽しもう飛び出すハート嬉し〜ラブラブ




セキセイインコ黃

主治医が『いまの治療どうですか?』なんて聞くので、『私が希望したらもっと続けられるんですか?』って聞いたら、それはないと。

じゃぁ、なんで聞いたんだろはてなマークはてなマーク

まぁ、禿げないのはいいけど、貧血キツくて続けたい薬ではないけどね。


次回で16回目。ラストです。

その後どうするのかは未定です。




 



セキセイインコ青(追記あり)





結婚したことをいまだ受け入れがたいこじらせファンです。笑い泣き

明日観てきますびっくりマーク(観てきました)

楽しみだけど、3300円は高いわね〜あせるお小遣い少ないからキツイ…泣くうさぎ


20人位しか入ってなかった汗うさぎ土曜日なのに

1日1回しか上映しないのに…大コケ?あせるあせる