皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

10月は水曜日定休に加え、24日(木)が店休日となります。

 

二週連続で自宅で過ごす休日となりました。自宅でダラダラと過ごすのも好きなのですが、二週続くと孤独との戦いとなり、休日は少しでも出掛けた方が良いなと思いました。

テレビを観る以外やる事が無いのでカレーを作ったのですが、カレーって簡単ですが時間かかるし面倒じゃないですか、料理って全般面倒ですけど。食べたい物を作っているのでまだ良いですが、三食作る世の奥さま方は本当に大変でしょう。料理をする度に、奥さんへの感謝の気持ちが湧いてきます、奥さんいないんですけどね。なので、母親への感謝が湧いてきます、子どもの頃三食決まった時間に勝手に用意されているのが当たり前と思っていてすみませんでした。今ならありがたい事だったと思いますので、心の中で感謝しています(._.)

 

 

カラハンサイズ欠けと新色が入荷しています。

やはり゛歩く゛ならこちらでしょう。僕もお店では結構な頻度で履いていますが、ストレスフリーです。それでいて、ソールが全然擦れない。擦れない=持ちが良いなので、靴屋泣かせの良靴です。

 

 

さり気なく二色新色が加わっています。一型で六色は多いと思いますが、良靴は何色あっても良い。まだ紹介していないカラーがあるので、実際は八色作りました、残り二色は次回紹介します。

 

写真が二枚しか無いのでさっぱりし過ぎてしまったので、こってり写真を載せましょう。

 

 

年に一回新年の仕事始めの日にしか来店されない反社のお客さん。目がキマっているのはクスリのせいではなく、唐揚げのせいです。唐揚げを多めに差し出せばイジっても怒らないタイプの反社の方なので助かっています('_')

そんなわけで、週末もよろしくお願いします。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休