皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

7月30日~8月2日は展示会の為店休日となります。

8月3日(土)11:30より通常営業となります。

 

めちゃくちゃ眠い、オリンピックのおかげで。しかし、この寝不足は良い寝不足だ。ただテレビを観ているわけではない、応援しているのだ。

サッカーやバレーなどはもちろん観るわけですが、オリンピック以外で地上波放送が無い?スケートボードなんてこの機会じゃないと観られないわけだからしっかり観るわけですが、スケートボードって良いですよね爽やかで。楽しみたいって感じが一番出ている気がします。中学生が金メダルっていうのもスケートボードならではでしょう。

柔道の阿部詩選手の敗戦は涙腺が壊れました。あれだけ大声で泣くって、どれだけ努力してきたのだろうか。今の自分だったらあれだけ泣けるくらい頑張れる事があるのだろうか。四年後にお兄さまとまた金メダル取りましょう。

 

当店にも金メダル級の良靴が届いているわけです。

 

 

クロケットアンドジョーンズ・ホーウィンコードバンローファー。

やばいですね~、エロいですね~。

今ならなんと!税込み20万円でお釣りがきます、安っ!とはならないですよね。

オール◎デンがもう税込み20万円超えですから、そう考えるとまだクロケットアンドジョーンズは良心的な気がします。

米国から英国に革を輸送するコストもかかるのに米国ブランドのオー◎ルデンよりお得って。

 

 

コードバン=バーガンディという認識がある方が多いかと思いますが、何故バーガンディなんだろうと思う事もありますが、これを見たらコードバンが一番輝くのがバーガンディなんだと理解させてくれます。

 

 

これを履いたら、無駄に毎日歩きたい。

 

 

 

コードバンだけはコードバンのロゴ入り。これだけで漢の格が上がります。

 

 

アンライニング仕様。素足でも履いちゃって下さい。

 

 

スーパーフレックスソール。通常のレザーソールより柔軟で耐久性があって耐水性もあるスーパーなソールです。

 

元々ローファーは結構履いてきたタイプですが、これも履いちゃおうかな、、ローファーっておじさんになっても履けるというか、おじさんが履いているとカッコ良いじゃないですか。若すぎると靴に負けるというか何というか。もちろん、ファッション次第な所もあるので、若い方に合わないというわけではありません。

子どもが大きくなったら譲ってあげようかな~、子どもいないけれど。まず結婚していないんだった。

 

今月の営業は明日までです。という事は分かりますよね?今日・明日に来店いただかないと困っちゃうんです。よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休