皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

昨日中学校の同級生と飲みに行きました、13:00から。

で、二軒目に行こうとなったわけですが、昼ってあまりお店が開いていないじゃないですか。なので、無理を承知で最近お世話になりまくっている八紘一宇さまを覗いたわけですよ、15:00くらいに。なぜくらいかと言いますと、その頃にはもう記憶は断片的になっていて正確に覚えていないからです。

開店は17:00なのに図々しくもしっかり座って日本酒を浴びるほど飲んだわけです。一軒目でも日本酒を飲んでいたので、結果どうやって解散してどうやって帰宅したか覚えていません。18:00にポカリスエットを買ったレシートが見つかったので、18:00に解散していたんだという感じです。そして、起きたら25:00でした。ここ数年で一番ぐっすり寝た気がします。

心残りとすれば、オリンピックサッカーを前半しか観る体力が無かった事でしょう、後半も面白かっただろうに。残りの試合は欠かさず観るので代表の方、頑張って予選突破して下さい。

 

そして、謎な事がありました。

 

 

肘をピンポイントで擦りむいていました、起きたら痛かったなぁ。ここだけ擦りむくってどうしたんだろう。まぁ無事で良かった、記憶以外は何も失くしていなかったので。皆さんも同級生と会ったら浮かれるでしょうから注意しましょう<m(__)m>

 

 

以前メンズで紹介したドンキショースですが、ユニセックス展開なのでレディスサイズもあります。

エスパドリーユは女性の方が履くイメージでしたが、メンズの方が好評いただいています。が、もちろん女性にも履いていただきたいです。

 

 

 

以前お伝えしたように左右の無い靴です。酔っ払いにもありがたい仕様です。

 

 

踵も踏めます。酔っ払いにもありがたい仕様です。

 

 

ソールはラバーでグリップ力◎です。

 

 

この柔らかい雰囲気が良いんだよな~。素足履きもオッケーです。

フランス製のエスパドリーユ。オリンピックも始まるわけなので、フランスに行けない方はこのフランス製を履いて行った気になりましょう。

明日を除けばしばらく晴れのようです。今月最後の土日に是非お越しを。来月から怒涛の支払いラッシュに突入しますので、何とか延命しないといけないのです('_')

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休