皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

今日で今月も終わり。明日から僕の中では夏になります。そして、閑散期が始まるという認識です。今月も閑散期だったんですけどね‥

最近毎月ヤバイとか言っている気がしますが、実際ヤバイのですがそれでも何とか延命できているのでありがとうございますと言っておきます<m(__)m>

ただですよ。本来の超閑散期は二月・八月と言われていますが、体感的にこれから七月も閑散期になる気がしてなりません、ひょっとしたら三月も。

やはりコロナ前コロナ後ではだいぶファッションに対する意識も変わったのではないでしょうか。僕は将来を全く考えていないので、コロナ前同様服を買っています。むしろコロナ前より熱が高いかもしれません。将来への投資をしましょう的なテレビもよく見かけるようになってきて、そりゃあ普通は嗜好品の服や靴を買うより投資して少しでも将来の不安を少なくしたいと考えますよね。

僕も将来に備えて貯金や投資をすればすこーしはお金を貯める事ができるかもしれませんが、服を買うのを控えて色々節制するくらいならお店は辞めるのでこれからも服を買い続けます、何で服を買い続ける宣言しているんだろ、定期的に。まぁファッションに従事していて服を買わなくなったら終わりですからね。服や靴の蘊蓄なんてインターネットで調べればいくらでも分かりますが、実際自分で着ていない・履いていない服靴の蘊蓄を知ったように語られても、と思いますしいつも同じ服を着ている店員ってどうなのと思っているので無理してでも服は買い続けます。

 

結局何が言いたかったのか毎度のように分かりませんが、七・八月が閑散期になるという事だけは忘れないで下さい(・ω・)

 

 

サンダース多めに並べています。

顔の分かるお客さんでまだサンダースを選んでいない方いないですよね?もしくは一足選んでだけでサンダラーみたいな顔していないですよね?サンダラー認定は二足からですよ?認定されても何もありませんが。

 

しかし良い靴だよサンダースって。何と言うかカッコ良くはないけれどカッコ良いというか、カッコ良いのは間違いないのですが。カッコつけないカッコ良さというか。

 

 

サンダースといえばミリタリーコレクションですが、当店のお客さんなら当店別注モデルを選ばないと。

 

 

この辺もね。

 

 

まぁまずはミリタリーコレクション・ミリタリーダービーから。一番左です。

そこから二足目三足目と当店色に染まっていきましょう。

 

そんなわけで、七月もよろしくお願いします。できれば、六月もよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休