皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

僕って本当に眠れないタイプなんですよ。昨日26:00に寝たのに28:00に起きましてね。多分停電だったと思うのですが(それか建物が)、エアコン26℃と扇風機で寝ているのですがそれが止まった瞬間に目が覚めましてね。

こりゃあもう目が冴えて眠れないやつだ、と悟ったわけです。全然飲みたくないけどビールを飲んで無理やり寝ようと思って、ビールとその日の夜に作っていたお好み焼きを朝四時に食べてギリギリ寝ました。おかげで朝から身体がダル重です。

こんなに悩みも無いのに安眠できないって、実はどこかですごい悩んでいるんじゃないかとすら思えてきました。ずっと悩んで生きてきているのか?

 

 

ワンダース入荷しています。

当店でも昨年秋からの取り扱いです。あまり知名度は無いですが、スペインブランドで自社工場があり40年程やっています。自社工場があるブランドはまず信用できますからね。あと、年間70万足生産しているみたいです。それでも日本ではまだ知名度が高くないって、世界にはまだまだ埋もれたブランドがたくさんありますね~。

 

 

ソールのロゴ可愛い。踵の履き口可愛い。踵の履き口メタリック可愛い。

ソールは極厚ですが、イタリアの超軽量ソールを使用しているのですんごいフレキシブルです。

 

 

切れ込みも入っています。撮影している僕もギリ映っています。

ソールのロゴも手が込んでいます。

 

 

中敷きはメモリージェルクッション機能付き。足型を記憶してくれそうな中敷きです。

 

 

靴紐が付いていますがゴム紐なので解かず着用できるスリッポンになります。皆さんが靴紐解かないから、スペイン人まで気を遣って解かなくて良い仕様にしてくれました。気が利くヨーロッパ人もいるもんだ。

革はシボ革なので、雨・キズにも強く耐久性抜群です。長持ちしそうで小売店泣かせなモデルです。

 

ホワイトもあったのですが、奇跡の紹介前に完売です。無名なのによく完売したよ、、完売感慨深い。

ブラックもサイズに限りがありますので、早く完売させて売れたな~感を味わわせてもらいたいものです。

 

明日は久しぶりに釣りに行かないゆっくりした休日だ。雨だし家から出ず、録画したコードブルーを観よう。山Pって本当カッコ良いよな~。コードブルーのキャストって本当豪華だよな~。

木・金曜日も大雨みたいなので、大雨の中来店される猛者を期待しています。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休