皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

めちゃくちゃ晴れています。こんなにも晴れるのかというくらい。明日は一日雨みたいなので、今日来店してほしい‥今日も明日も来店が無いとなると、僕のメンタルも崩壊しま、、せんけど悲しいものです。

僕って病む事ないんですよ、父親譲りで気が短いだけで。病んだって、悪い方向に考えるだけで良い事は無いので考えないようにしています。結果、考える思考も失いました('_')

 

展示会の際にお邪魔している燃esさまですが、実は本店があるのです。

 

燃esさま

 

 

 

燃本店さま

 

 

同じ系列ではありますが、流派が全然異なるのでもはや別のお店です。

燃esさまで結構食べてから伺ったので、本店ではあまり食べなかったような気がします。気がするのは、本店の大将が日本酒を勧めてくれるものだから飲んで記憶がほぼありません(・ω・)

 

 

 

 

 

レバー激生で焼いて下さいと言ったのだけは覚えている。

 

 

 

多分、お任せで出て来たはずだ。大将にお任せしたはずだ。信用できるお店はお任せにするのが一番だ。

 

 

僕が写真をお願いするって、酔っていたのに加え大将を相当リスペクトしているからでしょう。まぁ、この大将スマイルを見たら、デキる漢だという事は伝わるでしょう。さすが吉田鋼太郎の弟。

六本木で20数年やれるって尋常じゃないですよね。独立したスタッフも複数いるとなると、大将の教育もすごいんだなと。休みは週休二日みたいですが、労働時間は12:00~28:00ってスタッフが言っていたような‥焼き鳥屋って仕込みが大変でしょうからね、出来合いの物を仕入れたら早いでしょうがそうじゃないお店はこうなるのでしょう。本店は営業27:00までと超長いし。

東京に行かれる方、本店もよろしくお願いします。って、僕が言わなくても相当賑わっているので入れないかもしれないので、予約して行くのが◎です。

焼き鳥って良いなぁ。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休