皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

先日スーパーでお会計をしていたら、隣のレジにお母さんと息子二人を連れた家族がいました。

レジの所に炭酸飲料が置いてあったのですが、息子が周りをキョロキョロしながらおもむろに炭酸飲料を手に取り‥どうしたと思います?推定小学二年生くらいかな~。

 

気になります?

 

 

ファビオサンダルが入荷しています。

見るからに柔っ柔な素材感ですね。山羊革なので元々柔らかいのですが、

 

 

足当たりを良くするために、裏地を付けない仕様にしています。なので、シワ感がありますが、元々の仕様です。クラフト感ってやつです。アテンションも入っているのでご理解下さい(・ω・)

 

 

大人です。

 

 

少し上品な装いにも合います。

 

 

ソールがスクエアっていうのもデザイン性があって◎です。

ファビオもコロナ以降なかなかな価格になりました。パンプスも四万円台が主流です。もうお手頃イタリアブランドではなくなりました。一万円台のブランドは二万円台に、二万円台は三万円台にとこれからは変わっていくのでしょう。もう変わっているだろうけど。でも、それに付いていかなければ、ファッションだけではなくその他の物事全てに付いていけなくなるので合わせていく・慣れていくしかないですね。

クロケット&ジョーンズもこれから10万円台がメインとなりますので、もう高級ブランドと言って良いでしょう。クロケット&ジョーンズは、一定のファンがいるので廃れる事はないでしょうが買えなくなる人は今後出てくるでしょうから何と言っていいのやら('_')

 

さて。

先ほどのスーパーのチビッ子ですが、正解は炭酸飲料の缶をめちゃくちゃ振って元に戻したでした。もちろん、周りをキョロキョロしていたのでお母さんも気づいていませんし、店員さんも気づいていません。気づいたのは僕だけです。

こういう時ってどうしたら良いのだろう。お母さん、息子が缶めっちゃ振っていましたよ。って言ったとしても゛はぁ、そうですか゛って言われて終わりかもしれないですし、いけない事ですがこれはまず犯罪なのか?万が一万引きなら僕も声を掛けますが缶振っただけってアウト?そもそも、振った瞬間に缶を開けたら中身が飛び出ますが、しばらく時間を空けても飛び出るのか?頭が悪すぎてどうなるのか分かりません。有識者さま教えて下さい<m(__)m>

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休