皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

先週末は、出水に転勤になったお客さんがいらっしゃってこちらを選んで行かれました。

 

 

デッドストック・ホーウィンコードバン。そしてダークブラウンカラー。

マイサイズがあれば絶対履いていましたが、ローファーの25㎝という超定番サイズが残っているわけがないのです。

革靴だと25~26㎝、スニーカーだと26~27㎝が一番売れるサイズになるのでSALEで残っている事は少ないと思います。

逆に、小さい・大きいサイズは残っていたりするので、普段サイズ選びで苦労される方もこういう時は稀にラッキーもあります。

 

そんなこんなで選んでいただいたのですが、こちらのお客さんとも付き合いは長いのですが、仕事何していますか?とかは普段あまり聞かないようにしています、聞いてはいけない仕事をしている方もいらっしゃるでしょうし(・ω・)

こちらのお客さんは、出水に転勤になったと言っていたので聞いてみたのですが、出水なんて小さな街なので聞いたら共通の話題もあるわけです。これを機に、こちらのお客さんとより強固な関係を築いていきたいと思います。

 

これからずっと雨予報なのに、明日定休日に晴れ予報というのは何か損をした気になります。どうせなら仕事の日に晴れてくれ。まぁ、晴れになったおかげで釣りに行く事になったので良しとしよう。

 

 

サンダース入荷しています。

ブラウンも入荷していたのですが、奇跡的に完売しました‥何か起こったのか?今までバーガンディしかなかったのが、昨年秋からブラウンが新色で加わったので目新しさからか?いずれにしても、シーズン終盤とはいえ在庫を切らしてしまったのは僕が目測を誤ったからとしか言えません、すみません<m(__)m>

秋になれば再入荷しますので、どうしてもブラウンが欲しい方は今から予約して下さい、前金で('_')

 

 

でも、やっぱりまずはブラックから揃えていくのが正攻法でしょう。二足あっても良いでしょう。

 

 

現在税込み価格五万円台ですが、秋から六万円台になります。サンダースも高くなりましたが、それでも他英国靴と比較するとおおよそ半額くらい。すごい以外の言葉が見つかりません。

 

 

左の別注カーフも合わせてどうぞ。別注カーフは、秋から七万円台に‥なるかと思いましたが六万円台でした、良かった。

いずれにしても早いうちにどうぞ。

早いうちにといえば、クロケット&ジョーンズもお忘れなく。コードバンを゛まだ買っていない゛皆さま、早いうちが吉ですよ。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休