皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

今日、竹よしのスタッフが買いに来ましてね。昨日来たのですが、パチンコの結果次第で買いに来ると言って去って行って、戻って来なかったので負けたのかよ。と思っていましたが、勝っていて抜け出せなくて今日になったみたいです。

聞いたら、7万円勝ったらしいです。パチンコってそんな勝てるのか!とびっくりしていたら、最高38万円勝った事があるらしいです。それを聞いた僕は‥全然やりたくなりませんでした。僕の家族は僕以外全員パチンコをするのですが、この人達はトータルしたら負けるのに何故やるのか・何故止めないのか疑問でしたが、こういう大勝もあるから止められないのか。まぁ、出水は娯楽が無いから仕方なくやっている部分もあるでしょうが。

 

そんなパチンコに使う軍資金があるのなら、この素晴らしい靴を買った方が絶対良いと思っています。

 

 

本国スペインで展開しているモデルを、素材とカラーを変えてオーダーした当店でのみ取り扱いのスリッポンです。

 

 

靴紐部分はゴム紐なので解く必要無しです。紐を解きたくない人が大勢いる事を僕は知っている、もしくは靴紐は解くものだと知らない方も多い。何故なら、僕は実家で靴紐は毎回解くものだと教わった記憶が無いからだ。実際、父親が靴紐を解いている姿を見た事が無い。まぁ学生時代にそこに興味を持っていなかったから見ていなかっただけの可能性もありますが、大体の家庭はそうでしょう。親が余程靴好きでない限り。

今回のモデルは、解かない用なので安心して下さい。

 

 

アイレットも四つなので、足入れもしやすくなっています。入れやすいのに、ゴム紐がしっかりとホールドしてくれます。

 

 

アダプタクション機能ももちろん搭載。信じられないくらい軽量で製作しました。

今週末は父の日らしいです。お父さま・旦那さまにプレゼントしましょう。これを履いてたくさん歩いてたくさん稼いでもらいましょう。ちなみに、父の日にプレゼントを渡す割合は、たまにも含めおよそ60%らしいです、本当かよ。

 

ストレスフリーな靴を履くと、今までと人生が変わります。そんなスニーカーです、大げさでもなく。

週末はしっかり雨みたいですが、その分来店がさらに減るのでゆっくり見られるはずです。父の日を大切にする方を当店は応援しています!僕は何も渡しませんが。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休