皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

今携帯電話に、゛自宅の光回線の件について、ドコモから~゛と電話があったのですが、ドコモではない会社っぽかったわけですがそこに僕の携帯番号が回っていると思うと怖いですね、まず自宅に光回線無いのに。個人情報なんてすぐ洩れるんだなーと改めて思いました。僕の情報なんて洩れても電柱に貼ってあっても何の支障も無いのですが。

 

 

靴紐を結ぶ・解くが面倒だ!という要望に応えて仕入れましたカラハンスリッポン。歩きやすくて脱着がラクとなれば言う事無しですね全く。このモデルは、国内では当店しか取り扱いしていません。もう完全なるオンリーワンです。

 

 

あえてブラックではなくネイビーにしました。ネイビー好きなのでごめんなさい<m(__)m>

 

 

こちらは椰子の皮を使用しています。夏感が出て爽快です。通気性も良いのでムレにくいです。あとキズにも強いですね。ガンガン歩く方はこちらをどうぞ。

 

 

カラハンが世の中的に爆発的に人気が出たらどうしようと昨日考えていました。そうなる日は来ないと思いますが、そうなったら取り扱いやめるだろうな~。当店だけで日の目を見ていたら良いので、世間に見つかったらもう僕の役目は終了です。

10年前の開店初期に扱っていたらカルフというスニーカーがあるのですが、いまだにありますか?といらっしゃる方がいるのですがもちろんありません。僕が扱っていた頃はまだ流行る前だったのでバンバン売れてはいなかったと思いますが(もう完全に忘れた)、流行った頃に扱っていたらどうなっていたんだろう。きっと毎日カルフカルフでカルフの事が嫌いになっていただろうな~。

 

 

ネイビーはやんわりシボ革で耐久・耐水性◎です。

 

 

椰子の皮は普段取り扱いしないので、今のうちにゲッツお願いします(・ω・)

 

そういえば。

先日釣りメイトでもあるお客さんが来ましてね。

 

 

今年から営業の仕事を始めたようですが、週六日勤務をこの一足でやり過ごしているらしいです、しかもメンテナンス無しで。そりゃあこれくらい色も抜けますよね。

この靴履いて営業に来られても、、と言っておきました。君はこれから稼ぐ男になるのだから、せめて三足・できたら週一回着用で回せる足数は持っておいた方が良いよと伝えました。

 

 

トリッカーズのミュージアムカーフを買っていきました。ひょっとしたらもう稼いでいるのか?

でも、ビジネスの場ならブラック・ストレートチップは必須なので、早めに揃えた方が良いですよ。恰好を見る限り、ガチガチじゃないので、こういう遊んだカラーでも良いのか、雰囲気にも合っていますしイケメンですしね。イケメンって得だよなーくそっ。

 

そんなわけで、鬼門の六月よろしくお願いします(*_*)

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休