皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

前回、2025年春夏の展示会は三回行きそうという事を書きましたが、正式に三回行く事になりました、超イヤ‥

なんで同じインポートなのに二ヶ月もバラけてくれるんだよ全く。一ヶ月にまとめて開催してくれ。僕が昔勤めていた会社の人が移籍して多数勤めている会社は、9月に行うらしいのですが遅いだろ。もう少し早く始めた方がオーダー集まるのに。今度行った時教えてあげよう、、

交通宿泊費が高くつくのでイヤなだけで、新しい靴を見るのはテンション上がります。そろそろ新しいブランドも見に行こうか。レディスで独創的なブランドでもやりたい。

 

今年も釣りに行ける人がいて、休日に孤独死しなくて済んでありがたい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ獲り過ぎてもよくないので、夜ご飯に困らないくらい釣れたら良いのです。と、釣れなかった言い訳をする。釣れる時もあれば釣れない時もあるのが釣りであり、良い事があれば悪い事もある人生と同じである。人生なんて、悪い事の方が多いらしいですからね、僕は良い事の方が多い気がしていますけども。悪い事を覚えていないだけかも。

 

 

一年に一回、正月の仕事始めの日に照国神社にお参りに行った帰りにのみ来店する沖縄育ちの春彦。

見た目結構悪人顔だと思いますが、実物は全然善人です。恋人もずっといません、どなたか立候補お願いします。春彦は特別に、一足買わなくても紹介します<m(__)m>

 

 

釣れるのが基本的にタイかオオモンハタなので、タイとオオモンハタどっちが好き論争が起こるわけですが、僕はオオモンハタ派です。なので、たまーに違う魚種が釣れて刺し身で出てくるとテンション上がりますよね、誰か釣ってくれないかな。

お店はいつもお世話になっている竹よし様です。昨日、アーケードで大将が奥さんと手を繋いで超楽しそうに歩いているのを見かけたのをここに報告しておきます。いくつになっても、いつになってもラブラブって良いですね。

そんなわけで、今月も約一週間となりました。梅雨入りしたら当店も涙が止まらない日々となりますので、梅雨入りする前に是非よろしくお願いします。梅雨入りしてもよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休