皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

スニーカーフェアの写真を載せていましたが、女性編で一枚抜けていました。

 

 

昔から来ていただいている大事な方なのにごめんなさい、でも僕らしいと思って大目に見て下さい<m(__)m>

履いて来られた靴はデイト・選んでいただいたのはアイスバグのダイヤルロック。見た目のゴツさに反して、軽量軽快な履き心地です。且つ滑りにくいので、通勤に便利です。長く履いて下さい、そしてまた秋によろしくお願いします(・ω・)

 

先週の出張ですが、メーカーの催事がメインの仕事でしたが、フェアで商品をお貸し下さったメーカーさまに近況報告とお礼のさつま揚げを持って行きました。と、今や当店でも好評いただいているクロケット&ジョーンズの代理店さまへ。

 

 

 

やっぱり電話やメールだけでは伝わらない事がありますので、メーカーに足を運ぶというのは非常に大事です。こうして徐々にズブズブの関係になっていくのです♡

 

 

洋服は関係ないけど洋服もやっちゃおうかなぁ、でも高いから無理だ。右側のコート類は価格を見ていませんが恐らく10万円~でしょう、無理だ('_')

 

催事の合間に取引先のおじさんと。

 

 

渋谷区にこんなに空いているスターバックスがあるなんて。空調も超良い感じ。

朝7:30集合で作業するなんて11:30開店の僕からしたらきつかったのです、ホテルを7:00に出なきゃいけなかったので。

まぁそれでも楽しい催事だったのです。取引先のおじさん、そろそろ優遇してよ。昔勤めていた会社の他部署の先輩なのであえてここではおじさんと書いていますが、普段はしっかり稲垣さんとさん付けです。

稲垣さんは離婚したてなので、これから頑張り時でしょう。

 

忘れるところだった!

クロケット&ジョーンズについて大事な話がありますが、今はまだ公表できないのですが、店頭にいらっしゃるお客さんなら話しても良いとの事だったので、クロケットファンの方は是非お店まで。クロケット&ジョーンズについて語り合いましょう。

 

そんなわけで、週末もよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休