皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

フェアの余韻に浸るのも本日までです。明日からはまた現実に戻り、今並んでいる商品と向き合うのです。

10年目にして在庫金額が大台を超えそうなので、そこは超えないように踏みとどまりたいものです、どのみち秋冬シーズンでいっちゃうんですけどね。

 

それでは選んでいただいた皆さま、ありがとうございました。スニーカーなので、一生大事に履く!という気持ちは泣く泣く捨てて、定期的に買い替えて下さい('_')もちろん、考えて抜いて選んで一足ですので、大事に履く事は大切ですし当たり前でしょう。でも、大事に履き過ぎると当店が無くなる可能性がありますので、その辺の塩梅を考えながら大事に履いて下さい<m(__)m>

 

 

鹿児島に帰ってからお世話になっている美容師まりりん。とても50歳を過ぎているとは思えない髪の綺麗さです。まりりんのカット技術は鹿児島一だと他店を知らない僕が言うので間違いありません、僕の髪型どうこうは置いておきましょう。

 

 

友人と定期的に来て下さるお客さん。普段並ばないスニーカーを選んでいただけて嬉しい限りです。きっと、買って良かったと思えるでしょう、デザインも個性的且つ超歩きやすいですしね。

 

 

開店当初からいらしている五反田さん、名前言っちゃった。鹿児島は五反田姓たくさんいるだろうから大丈夫か。

五反田さんも恋人募集中なので、我こそはという方はよろしくお願いします。相当優良物件です。

 

 

こちらの方も結構長いお付き合い。恐らく18歳くらいからいらしているのではないでしょうか。すっかりお姉さんになりました。

こちらのかわいこちゃんも恋人募集中です。

 

 

前日にお母様がサンダルとこちらを悩まれてサンダルを選ばれたので、こちらは母の日のプレゼントに購入。良い娘を持ってお母様は幸せでしょう。

 

 

こちらも大学生くらいからのお付き合いの‥名前は特殊だから伏せておこう。過去の恋愛も大体知っている間柄。写真が暗いのは謎です。

 

 

こちらも結構長いお付き合いの‥こちらも名前が特殊だから伏せておこう。通っている美容室も同じなわけです。

こちらのお姉さまも恋人募集中です。

 

ここからはおみ足のみです。

 

 

いつも家族でいらっしゃる素敵家族のお母様。たくさん選ばれたので、たくさん履いて健康でいて下さい。

 

 

こちらは匿名希望の方。いつもありがとうございます。

 

 

こちらの方も長いお付き合いのセレブ奥さま。普段は僕なんかが想像できないお店で買い物しているでしょうが、靴は結構選んでいただいています。きっと、僕の靴を見る目が確かだと本物が分かる方には伝わったのでしょう。

 

 

やばい、本当にどなたか分からない、、顔を見たら分かるはずなのに。ご本人が見ていたらお伝え下さい('_')

 

 

恐らくデイトを探していた方。旦那さんからのプレゼント。旦那さんもいつかお揃いを‥ありがとうございました。

 

 

旦那さんといつもいらっしゃる仲良し夫婦。自分で言うのもなんですが、僕のセレクトをかなり気に入ってもらっている気がします。

一年程で10足くらい選んでいただいているような。あとは、短期間で沢山購入された方は後々いらっしゃらなくなるあるあるが当てはまらないように願います(T_T)

 

 

出水から年1.2回いらして下さる方。出水には一軒も靴屋が無いですからね(>_<)嘘です、出水は無駄に靴屋とスーパーはあります。

 

 

定期的に来店下さる超素敵な方。ご飯屋さんの情報交換を一番しているかもしれません。

 

 

カラハンをかなり気に入って下さっていて、ホワイトのサンダルを履いて来られて色違いをあと二足購入しようとしていたので、一足にしてもう一足はこちらのスニーカーを、とお勧めしたら信じられないくらい気に入ってもらいました。こういう時は本当に嬉しいものです。

 

 

数年に一回、まとめ買いして下さるお母さま。今回も三足?選んでいかれました。今後は一年に一回お願いします<m(__)m>

 

 

たまたま通りかかってカラハンを選んだという直感力のすごい方。正解を選びましたね、ここでしか買えないんですから。

 

 

雨のどなたもいらっしゃらない最終日にいらっしゃった女神様。早いところ、娘さんと一緒に釣りに行きましょう。

 

 

スニーカーフェアでしたが、2型だけサンダルも提供してもらっていました。

このサンダルは、カラハンのサンダルに引けを取らないくらい歩きやすかったみたいです。

 

 

いつも上の歯医者帰りに寄って下さる方。ピンクを選ぶ所が最高です。来年は、当店もこのピンクのようにビビットカラーを並べてみようと思っていますので、来年もよろしくお願いします。

 

皆さまには大感謝しています。もっと遊んだモデルやカラーも並べようと今回のイベントを通して感じました。

靴の基本はブラックになり、スニーカーはホワイトになりますが、それは皆さん少なからず持っているので、それに代わるものも探していると感じました。カラーで遊ぶのも大事だし、普通の靴屋になるわけにはいかないと、改めて考えさせられました。

僕も服で遊ぼう。デザインやカラーで遊ぼう。

 

さぁ。今日の仕事はお終い‥とはなりません。どなたかいらっしゃるのを期待して、今から念を送ろう。

明日は定休日なのでよろしくお願いします。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休