皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

5月12日(日)までスニーカーフェア開催。

普段店頭に並んでいないブランド・モデル等を期間限定にて販売します。

5月8~10日店休日となります。

 

何か毎年心に決めているような気がしますが、来年のゴールデンウィークの水曜日が平日なら、絶対に休もう。開けていたらどなたかはいらっしゃる可能性がありますが、いらっしゃらない時の傷心具合が異常です('_')ゴールデンウィークなのに全然来ないじゃん‥お店潰れるんじゃないか、、と不安な気持ちが大きくなります、あまり考えていないけれど。

そんなおセンチな気持ちになるならしっかり閉めて飲みに行こう、もしくはお客さんと飲みに行こうと思ってしまいました。また来年になったら、今まで通り開けている気がしますが。

 

さて。

三月に愛して止まない゛屋久島で民宿やっていました゛の大将夫妻+1と同じ魚が売りの暖らんという居酒屋に行ってきました。

 

 

あ、これは二軒目に鳥貴族に行った時だ。

 

 

何かカッコつけたおっさんだな。

 

と言いつつ、酔っ払うと僕が一方的に呼び捨てする位には仲良しです。

 

 

左晋也

右えりりん

 

絶対あおり運転するタイプの風貌ですよね?この風貌でしないわけがない。絶対アオラーだ。

 

 

知らぬ間にえりりんのサービスショットを撮っていた。

とっておきのプチ情報ですが、大将はこの巨漢でありながら超少食です。なんで太ってんだよ、と突っ込んだ事がある気がしますが、内山君タイプみたいです。

えりりんは、こう見えてめちゃめちゃお酒を飲みます。営業中も暇な時は飲むくらいです、さすが。

 

 

さば。

 

 

あじ。

 

 

レバー。

 

もう全く味を覚えていません、日本酒を飲んだから。レバーなんて食べたら日本酒飲みたくなりますよね。

 

 

イケメンですね。大将の子分のクセにイケメンなんて許せない。

 

 

何かをイヤがっている顔もイケメンだな。生まれ変わったら、タートルネックを着るイケメンに生まれ変わりたいわ。

 

そんな一日でした。

大将は体育会系出身なので、しっかりご馳走してくれました、先輩はこうでなくっちゃ!さすが野球部。

 

この日は何を話したのだろう、一切覚えていない。鳥貴族で、何故か僕が大将の緑茶ハイを一気した記憶だけはある。焼酎飲めない身体なのに。

 

イケメンはずっと恋人いませんので、イケメンを捕まえたい系女性は連絡下さい。いや、まずは一足買ってから。一足買ったら優遇します(・ω・)

 

明日は雨予報ですが、昼過ぎには止むようです。どなたもいらっしゃらないと、僕も大粒の涙を流す事になりますので、雨の中でも来店お待ちしています。スニーカーまだ超ありますよ?お店は変わらずパンパンですよ?

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休