皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

4月26日(金)~5月12日(日)スニーカーフェア開催。

普段店頭に並んでいないブランド・モデル等を期間限定にて販売します。

 

本日からイベントスタートになります。想定通りと言いますか。大体皆さん初日にはいらっしゃらないんですよ、このままイベント終了までいらっしゃらなかったりして、、

おかげで、時間があったのでSNSサーフィンをしていました。するとですね。

 

 

 

 

大昔に数ヶ月アルバイトしていた靴屋で一緒に働いていた人がブランドを立ち上げていました。

ブランドを立ち上げて一年と少しみたいですが、顔でも見に行こうかなと思いましたが、神奈川なので腰が一気に重くなりました。でも作っているのは一度見ておきたいですね。ブーツ好きの方がいましたら、先に覗いてどんな感じだったか教えて下さい<m(__)m>

 

 

 

5月12日まで限定で取り扱いしているミューズ。イタリアブランドです。生産はイタリアではなく、ヨーロッパの‥どこか忘れました。ヨーロッパで生産して、一度イタリアに送ってから日本に送る輸送コストもかかっているのに、本体価格22,000円とは驚きです。

ちょっとしたアクセントが効いていますので、普通ぽいけど個性のあるスニーカーを求めている方は是非。

 

 

 

 

革の雰囲気が良いですね。クラフト系の革は大好きです。新品とは思えないヨレ感最高。

こんな鮮やかなピンクはイタリアブランドだから作れるのでしょう、普段当店には並ばないカラーなので是非選んでもらいたい。

履き心地も◎と言われています。本体価格22,000円。相当お買い得です。

 

 

 

 

厚底モデルは全てソールに切れ込みいれているのかな?曲がりやすくなるので歩きやすくなります。わざわざ切れ込みいれてくれるなんてイタリアブランドとは思えない配慮。今まで見てきたイタリアブランドは、そんな配慮基本的に無いですからね。

バックジップで脱着もスムーズです。本体価格24,000円。

 

明日は午後から晴れ。明後日は晴れ。明々後日は小雨。天候もだいぶ良くなった。晴れているうちによろしくお願いします。

僕の心が嵐になる前に。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休