皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

こんな時間ではありますがブログを書きます、明日もやる事があるので。もう納品ラッシュですよ、完全に容量オーバーで恥ずかしながら靴箱が溢れています。今週末に二社・来週に二社納品。もうね、来月の支払いが一番怖いです。皆さま、本当に怖がっていますからね?過去一番怖いです(*_*)

 

表題のスニーカーフェアですが、最近はありがたい事にゴールデンウイーク・年末年始に何かしらのイベントをさせていただいています、メーカー様ありがとうございます<m(__)m>

大体革靴が多いのですが、今回はスニーカーでやる運びになりました。革靴でイベントをした方が圧倒的に売上が立ちます。革靴一足でスニーカーの二・三足分になったりしますからね。

ただ、売上優先でイベントをやるわけではないので、今回はスニーカーです(来月こんなピンチになるなら革靴でイベントすれば良かったけど‥)

 

 

今回もメーカー様の協力のもと、鹿児島では当店でしか取り扱いのないブランドで攻めます。

 

 

クライムロンドン。イベント時にはメンズ・レディスともに新作が到着します。鹿児島当店のみ。

 

 

カラハン。もう説明不要。今季は色々多めにオーダーしています。鹿児島恐らく当店のみ。ほぼ別注なのでブランドを取り扱いしていても関係無いけれど。

 

 

アイスバグ。今シーズンから取り扱い。イベント開始までには、メンズ・レディスともに期間限定で販売するモデルが届きます。こちらも鹿児島では当店でしか見られません。

 

 

ウィン。イタリアブランド。スポーツシューズでは結構レアなイタリア製です(一部イタリア製以外あり。)

こちらもなかなかこだわったブランドです。鹿児島当店のみ。

 

 

ジョーニンブル。こちらはドイツ。こちら以外ももちろん並びます。ソールにはあのミシュランタイヤを使用しています。

鹿児島当店のみ。

 

 

デイト。こちらも説明不要ですね、よろしくお願いします。こちらももちろん当店のみ。

 

普段は見た目が完全スポーツ系というのは取扱いしていません。ですが、普段取り扱いしていないだけで、スポーツ系の靴も実は見る目があるんだぞ。と、僕のセンスを誇示するために展開してみました。こういうスポーツ系は、ナショナルブランドが幅を利かせていますが、そういう大手ではなくても素晴らしいブランドがたくさんあるわけです。日本では無名だけど素晴らしい靴、そういうのを今回は集めてみました。

スポーツ系の靴も目利きできるんですね、すごいですね!と言われたい。本当に誰も褒めてくれない‥

履いたら驚く靴をさらに集めていますので、ゴールデンウイークは是非゛現金゛を持ってお越し下さい('ω')

 

ちなみに、ゴールデンウイークのみ販売するモデルはオンラインストアには掲載しませんのでよろしくお願いします。というか、掲載する時間も無いし、撮影までしてたら僕が逝っちゃう。

 

メンズは約60型・レディス80型のスニーカーが並びます。こんなにスニーカーを置く日が来るとは、、感慨深い。

ゴールデンウイーク前に革靴の入荷もありますので、スニーカーに限らず革靴もよろしくお願いします。

 

今日はこの後お客さんと食事会があるのでこの辺で。数ヶ月前に買うと約束していたお客さんが買わなかったので血管がピクピクしましたが、友人が買って下さってピクピクしただけで済みました。買う前提での食事会だったのに‥('_')

次回レディスの紹介します<m(__)m>

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休