皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

昔に、ら抜き言葉が気になっていると言いましたが、今も超気になっています。というか、一生気になるでしょう。皆さんもこれから一生ら抜き言葉を気にして生きていってもらいたいと思います。

ただ、最近SNS等でも見かける

致します/いたします

頂く/いただく

下さい/ください

等の漢字で書かない方が良い場面の事も気になっています。ビジネスシーンでは(というか内容によるでしょうけど)、ひらがなでという事ですが、僕は漢字を使っています。そうなると、ら抜き言葉を使っている方も良いじゃんとなりますが、気になるのは何故でしょう。言葉って難しい。

 

今日は晴れて良かった。これから気温も上がるようで、ようやく春!って感じになります、長かった。やっと心置きなくサンダルが選べるでしょう、早い方はもう選んでいますけれど。

サンダルも選んでいただきたいですが、今シーズンはやっぱりスニーカーでしょう。爆量過ぎて過去一番選びやすいと思います、増えすぎて選びにくくなっていたらすみません<m(__)m>

何度もお伝えしているように、スニーカーが爆量過ぎて、選んでいただかないと破綻する恐れがありますので、スニーカーを選ぶとともにスニーカー好きの方を連れて来て下さい。

 

 

デイト。今まで取り扱いしていなかったコート系スニーカーです。

メタリックだったりグリッターだったりオールホワイトだったり。

 

 

スポーツスタイルを素材やカラーで街履き用に。

 

 

ありですね~。これから履きたいですねー。履いてもらわないと困りますねー。

最近のファッションはルーズなシルエットが多いので、多少ボリュームがあった方が負けないのでコーディネートしやすいでしょう。こちらなんてまさに、です。

 

もう15:00か。今日は屋久島の大将夫妻にディナーに誘われているので早く作業を終わらせなければ。ご馳走してもらう気満々でいるので、昼食はプロテインバーのみです、ありがとう大将(^O^)

そんなわけで、是非スニーカーをよろしくお願いします。スニーカー以外ももちろんありますので、是非今月ゲッツお願いします、来月は個人事業主が戦々恐々としている税金等の一括払いがありますので‥

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休