皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

雨が続いて困っています。明日も雨なんて。ただでさえどなたもいらっしゃらないのに、雨なんて降った日にはもう閉店しているのも同じです。今日・明日濡れながら来店お待ちしています<m(__)m>

 

クリスマスの事ですが。

クリスマスを寂しく過ごすおっさんがいた為、いつもの゛屋久島で民宿やっていました゛さまに行ったわけです。

 

 

結婚指輪しているのにクリスマスに孤独ってなんだよ、、

そう言っている僕も孤独だったので傷を舐め合ったわけです。

 

 

刺し身ってやっぱり最高です。鹿児島に住んでいる一番の恩恵は刺し身と鳥刺しではなかろうか。

 

 

エビ。まぁこれは普通のエビです。

 

 

タコの唐揚げ。これも最高。母親がタコ好きだから、逝く前に食べさせてあげたいな~。

 

 

ゴーヤ。ここでしかゴーヤは食べません。何故ならさっきの中年がいつも注文するから。もちろん美味しいわけです。

 

 

山芋。歳を取ったと感じるのは、こういう食べ物を好んで食べるようになった事でしょう。めちゃめちゃ好き。

 

 

タコとイカの唐揚げダブル。クリスマスだからかわんぱくな食べ方していたようです。

結局、日本酒を飲み過ぎて何を食べたかなんて全く覚えていないんですけどね。写真を見て食べたんだーと思うだけ。

 

しかし、ここの刺し身は厚切りで最高である。うっすい洒落た刺し身より、こういう下品な位厚切りが好みです。大将も下品な風貌です、今は金髪です。大将が下品な見た目だから余計美味しく感じるのか?強面の方が優しいとすごい優しいと思ってしまう現象みたいな感じか?いや、ここのお店は美味しいはずだ。

先日お邪魔したのですが、信じられないくらいの満席で入れませんでした。行かれる際は予約が吉です。あと、当日更新するインスタグラムを見てから行くのが吉です。

 

そんな゛屋久島で民宿やっていました゛さまです。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休