皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

本日水曜日営業しています。本当は休みたかったけれど。。

 

17:00に閉めようと思っていますが、奇跡的にお客さんが続いて19:00閉店になった!となってもらいたいです。

振替で明日は休み。とはならず、明日も営業していますので、明日でもご来店お待ちしています、週末から雨が続くようなので(>_<)

 

明日はメジャーリーグが地上波であり、ワールドカップ予選もありとお祭りですね。もう大谷さんの事は大谷と呼び捨てはできませんね。まぁ、今日メジャーリーグは開幕戦でダルビッシュも登板するようなので、今日地上波で放送があれば最高でしたね。観られるだけで感謝しないといけないですけれど。あれ?第二戦山本が登板すると言っていたような‥第二戦も最高だ!

 

そんな最高な試合が観られる前日ですから、当店にとっても今日が最高な日になればと思っています。

 

 

 

仕入れ過ぎています。完全に過剰です。でもこのブランドって、色で魅せないといけないので仕方なかったのです。色作り過ぎなんだよ。と小声で文句を言ってみる。

ファッション性もありますし、一部の方にはカラハンより歩きやすいと嘘みたいなお褒めの言葉も頂戴しました。まぁ全員に合う靴なんて無いですからね。僕がこれが合いますと言っても、他の物の方が合う事もあるわけで。履いてもらいたいですね~。

 

 

先日、出水商工会議所の事務局長がお見えになりました。事務局長に見えない?いいえ、本当に事務局長です。

持っているカラハンは退職する後輩へ、自分にはサンダル史上最高に歩きやすいカラハンサンダルを選んでいかれました。

商工会議所のオフィシャルシューズとしてカラハン採用してくれないかな。商工会議所は、とにかくイベントが多いのでたくさん歩くでしょうから絶対良いと思うけどなー、事務局長検討お願いします<m(__)m>

そんなわけで、本日の営業あと四時間です。よろしくお願いします。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休