皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

出勤途中に王将の前を通ったんですよ。そうしたら、鹿児島で有名な靴チェーン店の方がいましてね、結構上の方。王将の開店を待っていたのかな?タバコを吸っていたのですが、当たり前のように吸殻を側溝に速攻捨てていました。普段からタバコを吸っている姿は見かけていましたが、あいつ携帯灰皿持ち歩いてねーのかよ。

自分のお店の近くでよく捨てられるよなー、近くなくても捨てたらダメだけど。社長に言おうかな‥

 

展示会編はこちらで最後になります、長かった。

 

 

前の会社の同僚、一緒に働いた事はないけど。服屋で働いている人もいますが、大体靴を扱う仕事を今もしています。髭が濃いと貫禄ありますね。

 

 

チャーチみたい。SEBAGO。開店当初に取り扱いしていましたが、今はこんなファンキーなデザインも出しているようです。

 

 

結構高くなっていました。とてもじゃないけど扱えない(>_<)

 

 

デュカルス。扱わないけど一応見るだけ。

 

 

次はボントレ。

ずっと担当していた方が退職されたのですが、新しく担当になった方の肩書が執行役員でした。超少ししかオーダーしていないのに、そんな重役が担当なんて。でも、全然普通に話しやすい方でした。

 

 

 

やっぱりどこも厚底だ。流行りから定番になったとはいえ、こんなにどこも推していたら廃れそう‥廃れたとしても、当店は扱い続けるけど。流行りも廃りも関係なく、良いと思った物を扱うだけだ。

そういうわけで、次からは新作の紹介です。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休