皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

展示会の記事は、今回を入れてあと三回で終わるのでお付き合い下さい。本当はもっとありますが、これ以上続けても、もう僕も飽き気味なので新作の紹介に戻そうと思います。

 

 

変なおじさんですね~。靴屋のおじさんというより、服屋のおじさんという感じですね。見た目は服うんちくをめちゃめちゃ言いそうですが、そういう事は嫌いらしいです。靴の構造とかも一切興味無いと胸を張って言うおじさんです、靴屋歴20年以上あるのに。

一括りに靴と言っても、歩く用の靴からファッションの靴など色々ありますので、別に構造を知らなきゃ知らないで良いのです、このおじさんが扱ってきた物は、ファッションの靴で構造なんて気にする方は買わないので。

 

 

 

どこのメーカーも、厚底が主流になっています、ヨーロッパのファッション系シューズは特に。

 

 

こちらは最初と違うブランドですが、こちらも厚底。スニーカーも革靴も厚底が世界を席巻していると言っても過言ではないでしょう。そのせいか、ヒール物も太い物が主流になっている気がします、ブランドにもよりますが。

 

 

最初は、真ん中のモコモコをオーダーするつもりでしたが、絶対やめろとおじさんに言われたので、右のライニングがモコモコをオーダーする事にしました。女性は絶対真ん中の方が好きだよな~。この靴もファッション用として作られているので、履き物として見たらめちゃめちゃ使い勝手悪いですよね。雨が降ったり砂利道だったら大変な事になります、というか普通に外を歩いたら鹿児島なら灰が毛に入りまくりです。その辺を気にせず楽しむのがファッションか。でも、もう右をオーダーしちゃいましたごめんなさい<m(__)m>

 

結局また過剰にオーダーしてしまっている。自宅に入りきらないだろ。どなたか自宅の一室を無償で貸して下さい、それか余っている不動産を格安で貸して下さい、それか貸し倉庫をされている方格安で貸して下さい、それか今ある在庫をなるべく買って下さい<m(__)m>

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休