皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

年末からいまだに会食の機会が多く(会食とは体の良い言葉‥)、おかげさまで先月体重を計ったら72キロでした。鹿児島に帰って来た時は60キロくらいだったので、だいぶ増量しました、筋肉以外で。

最近は身体の不調も多いので、暴飲暴食に加齢も加わり色々良くないでしょう。明日健康診断に行きますので、良くない結果が出てこれを機に少し減量をしようと思います。思えたら良いな。

お腹いっぱいでも無理して食べるのに、お腹が空いたら我慢できないのは何故だろう。習慣にしてしまえば何て事はないのに、習慣にするまでが大変ですよね。服のサイズが今より大きくならないように気を付けよう。

 

 

2024秋冬・カラハン展示会。

季節柄ブラックばかりですね~。並んでいる物はあまりオーダーしないので、何が並んでいても良いのです。

 

 

でも、こんなアイテムを見つけたのでこれはやろう。相当歩きやすそう。

 

 

久しぶりにモンクストラップもやろう。これなんて最高ですからね。リピートの方、そろそろダメになっていますよね?買い替えましょう(^O^)

これからしばらく展示会の記事が続きます。一応仕事をしているアピールもしておこうと。毎回遊びに東京に行っているわけではないのです!遊びみたいなものだけど!

現在、在庫過多につき、秋冬シーズンは意図的にオーダーを減らそうとずっっっと思っていましたが、いざオーダーしてみたら例年通りの量になりそうです。ひょっとしたら、例年より多いかも。どうして良い塩梅にならないのかな。ならないのが自分らしさだけど。そんな計算ができるなら、靴屋みたいに在庫を抱える商売始めてないわ。と思いながら、今日も良い靴をオーダーするわけです。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休