皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

今日はサッカー日本代表戦ですね。初戦で二失点しているので、今日の試合はより楽しみです。

FIFAランキングでいえば差がありますが、それだけで勝負が決まらないのがスポーツです。今日は地上波放送があるので、時間のある方は観戦して、明日ここが良かった・悪かったを討論しましょう。

 

イベント最終投稿となります。これで2023年を終えたと言って良いでしょう。終えたという事は、これから2024年が始まるという事です、始まっていたけども。

2024年前半は、例年にない不安な半年になるでしょう。去年からお伝えしているように、スニーカーばかりオーダーしてしまったから。スニーカーショップなら、隣に大きいのがあるというのに(>_<)この半年を無事耐えたら、当店の新たな未来が見えるかもしれません。見えなかったら‥当店が無くなっているかもしれません。無くならないように、スニーカーをよろしくお願いします<m(__)m>

 

そんなわけで、G.H.BASSを選んで下さった皆さま・写真を撮らせて下さった皆さま、ありがとうございました。皆さまのおかげで、ギリギリ延命できたと思っています。今後もご愛顧よろしくお願いします。

 

 

なかなか綺麗に撮れているではありませんか。奥さまとお揃いのカラーを選んでいただきました。次はクロケット&ジョーンズをよろしくお願いします♡

 

 

恐らくたまたまいらっしゃった方だったような気がします。バイカラーって良いですよね、個人的にも好きです。

 

 

開店当初から来て下さる方。来世分まで恐らく購入頂いていると思いますが、孫・ひ孫まで譲れるようにこれからもよろしくお願いします。

 

 

木下さん、いつもありがとうございます。そろそろ鳥刺しが‥♡

 

 

ローファーってフルレングスだとちょっと合わせにくかったりもしますが、ロールアップするだけでだいぶ合わせやすくなります。このパンツの太さとボリュームのあるソールと相性抜群です。

 

 

奥さんもローファーを選んで、旦那さんもローファーを選ぶ。独り身の僕が苦虫を嚙むような場面ですが、若かりし頃から知っているお客さんなので微笑ましく思っています。いつか子どもができたら、その子の靴も選んでもらいたいですねぇ。今の時代ってこの発言もセクハラになるのかな?関係性によるよな、問題無しと。

 

 

そろそろマモルも良い歳なので、結婚してもらいたいですね。婚姻届の証人欄は任せて下さい。

 

そんなわけで皆さま。

 

 

これからも、不定期ではありますがイベントを開催できるよう、メーカー様との癒着をより強固なものへしていきます。

新しいブランドも見つけてきて、そこで新たな取り組みができるよう努めます。

なので、これからも靴棚がパンパンだと言わず、選びに来て下さい。欲には従順に、それが老けない秘訣でもあります。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:00 水曜日定休