皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

1月9日(火)までイベント開催します。

CROKETT&JONES

G.H.BASS(レディス有)

 

12月31日11:30~18:00(買い納めに来てほしい。)

1月1日店休日(事前に仰っていただけたら開けます。)

1月2日12:00~17:00(絶対来てほしい。)

1月3日11:30~18:00(無理してでも来てほしい。)

以後通常営業

 

一昨日人生初のペヤング(二倍盛り)を食べたわけですが、おかげで昨日は夜まで何も食べませんでした、気持ち悪くて。

そんな昨日を終えて今日なわけです。大晦日に靴を選びにいらっしゃる方なんて絶対良い人じゃないですか。きっと多少なりとも、昨日ブログに書いたポジティブ借金六倍を気にして買いに来て下さったのでしょう、ありがとうございます(T_T)

そして、接客している時に珍事がありました。

 

 

わからない?

 

 

両足右足が入っていたのです。極稀に起こる現象。年末年始を見越して多めにオーダーしていたから良かったのですが、これしか無かったら今日メーカーに電話する所でした。こんな一年で一番忙しいとされる時期にこの珍事が起こるなんて。

どなたか両足右足の方いませんか?

 

今日は18:00に閉店して、明後日二日は12:00から営業となります。

そして一年の感謝と新年を靴屋として迎えられた感謝を込めてこちら。

 

 

去年年末年始にやって好評だったので、今年もやっちゃいます。次回割引になる券が入っています。

ハズレはありません、当たりの最高は‥引いて確かめましょう。ちなみに写真のけんてぃは、広島から帰省の度に奥さんと寄ってくれるのですが、15%OFFを引いていました。絶対お土産を持って来てくれたからだ。無償の愛が割引に変わったんだ。

セール品でも何でも一足選んでいただくと一回引けます。何足選んでも一回です<m(__)m>

照国神社でおみくじ引いて、当店で靴を選んでくじ引きもして運試ししましょう。

 

そういうわけで。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:30 水曜日定休