皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

1月9日(火)までイベント開催します。

CROKETT&JONES

G.H.BASS(レディス有)

 

12月30日11:30~19:00(今年最後の土曜日だから来てほしい。)

12月31日11:30~18:00(買い納めに来てほしい。)

1月1日店休日(事前に仰っていただけたら開けます。)

1月2日12:00~17:00(絶対来てほしい。)

1月3日11:30~18:00(無理してでも来てほしい。)

以後通常営業

 

今日は身体がかなり重いです。昨日、どうしても焼きそばが食べたくなり、人生初のペヤングを食べました、二倍盛りのやつ、1000キロカロリーオーバーの。食べ進めているうちに、もちろん食べなきゃ良かったと後悔しました。

決してペヤングに罪はなく、僕が普通サイズを買っていたら良かっただけの話です。

 

そんな一年でしたが。

今年一年は苦しかったですね~。以前言ったか言わなかったか覚えていませんが、今年借金が六倍になったんですよ。一年生活していて借金六倍になる事ってそうないですよね、僕はなったんですよ。

でも、僕はこの借金をポジティブ借金と名付けています。決してネガティブな感じの借金ではありません。まぁ九年もお店をしていて貯金が無いっていうのは致命的ですけどね。僕は貯金をしません。貯金をしても貯まったらお店の事ではなく自分の事に使いそうなので、それならと仕入れに回しています。結果、追加で仕入れたい時にお金が足りないんですけどね(^O^)

あと一年くらいで完済予定の借金が、あと五年くらいになりました‥まぁ完済できるまで頑張ろう(^O^)

 

安定した商売なんてないですし、安定したければ靴屋なんてやっていないので不安定なくらいが自分にはちょうど良いのです、安定したらさらに太りそうだし。

少ないお客さんでも、定期的に通っていただいたり、たまーに来て選んでもらえたらそれで良いのです。ただ、顔を覚えられないのは本当に申し訳ないと思っています<m(__)m>顔を覚えられないのがコンプレックス過ぎて禿げてきたのか?

 

年末にいらっしゃるだろうと思っていた方もまだいらっしゃらないので、明日まで営業していますのでよろしくお願いします。いらっしゃらない場合は、新年に。新年にいらっしゃらない場合は‥夢に出ようかな。

 

ひとまず今年一年もギリギリ営業できました、ありがとうございます。明日も時間があればブログを書きますが、ひとまずこの辺で。

 

 

差し入れを下さる皆さまもありがとうございました。全部は載せきらないので、ひとまず頂いた順に。まだの方はまた次回に。頂戴する機会も何故か増えていますので、僕がブログで懇願しているからか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒率高い。まだ載せていない分は、もっとお酒率高かったような。

僕の友人にアルコール依存症はいますが、僕は普段全くお酒飲まないですからね。自宅では飲みませんし、お店か営業中に誰も来ない暑い日かくらいです。でもありがとうございます。

SNSで貰った差し入れは載せない方が良いと書いてありました。それを見た方が自分も持っていかないといけないのかな?と思ってお店に行きにくくなるからと。載せるだろ、嬉しいんだから。

差し入れ下さいと言ってはいますが、くれなきゃ靴売らねーよ。みたいな事はないので差し入れなしでもちろん構いません。気にせず年末年始よろしくお願いします。

そんな所でこれから忙しくなる事を願って。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:30 水曜日定休