皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

1月9日(火)までイベント開催します。

CROKETT&JONES

G.H.BASS(レディス有)

 

12月30日11:30~19:00(今年最後の土曜日だから来てほしい。)

12月31日11:30~18:00(買い納めに来てほしい。)

1月1日店休日(事前に仰っていただけたら開けます。)

1月2日12:00~17:00(絶対来てほしい。)

1月3日11:30~18:00(無理してでも来てほしい。)

以後通常営業

 

昨日は定休日でしたが、ひっそりとお店を開けていました。年末だし当店がブログ・インスタグラムをやっていると知らない方がひょっとしたら来るかも、と淡い期待をしていたのですがそんなに甘くないようで、開けても閉めていても変わりませんでした。

ただ、閉めていたらどうやっても売上ゼロ、開けていたら一足実売したかもしれない、結果はゼロであれ過程を大切にしたいんだ。と良いように解釈しています、さすがに九年やっていたら皆さん水曜日定休と知っているでしょうしね。万が一今日がゼロだったら倒れちゃうかもしれませんが、、

 

レディスはついにこちらが全てSALEとなりました。

 

 

プントピグロ。革の質感最高です。

プントピグロはベジタブルタンニン鞣しという薬品を使用しないナチュラルな革の加工をしているので、革本来の表情が活きています。このくたっとした風合いも最高です。

 

 

 

 

これがめちゃくちゃ歩きやすいらしいです、僕は履けないので分かりませんが、このソールのサボタイプも昔取り扱っていましたが、すこぶる好評でした。

 

 

バックジップというのがナウい。

 

 

ブラックはファー付き。

 

 

このシワ具合というかヨレ具合というか誰かが履いてこうなったわけじゃないですからね、元々です。ブログをご覧の方はもう革に理解もあるでしょうからお分かりでしょうけど。

これを不良品だ!なんて言う方がいたら、当店とは相性が良くないかもしれません。

 

 

生ゴムですが、踵だけビブラムのヒールを付けているのでそこだけで交換できます、イタリアブランドのくせにそんな所考えてくれるなんて珍しい。

 

 

サイドゴア。なかなか重いですが(ソールが)着用すると気になりません。もう疲れやすさに重さは関係ないって皆さんも理解しているか、僕もしつこく言っていますしね。

 

 

こちらもビブラム付き。

 

今日暖かいしブーツ日和って感じでもないですが、スーパー価格になっていますので覗いてみて下さい。

そんな蟹であと四日よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:30 水曜日定休