皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

先日、最近眠くなるのが早くなったのが加齢のせいなのか・薄毛治療でもらった薬のせいなのか、と書きましたが、振り返ってみたら九月から休みらしい休みを取っていませんでした。

水曜日の定休日も、釣りや展示会・アル中の友人に誘われて結構アクティブに動いていました。元々出不精なので休みの日は自宅でずっとテレビを観ていたいタイプですが、眠くなっていたのはこのせいか。今年の釣り納めもしたので、明日は自宅でゆっくりしよう。普段自宅でお酒は飲まないのですが、明日は飲んじゃおうかな。鳥刺しを買って日本酒とやっちゃおうかな。鹿児島って、鳥刺しが普通に売っているから最高ですよね、出水は売っているのかな?

 

 

今シーズンのレディスシューズの中で一番好きなモデルが届きました。こういう靴を履いている方が僕は好きなんです。

 

 

厚い。

 

 

このモデル熱い。

 

 

この配色熱い。

 

この厚みが最高じゃないですか。

ソールはもちろん曲がりませんが、だけどかなり歩きやすいです。そして配色。この配色にした自分って最高。

前回書いた個人的に好きだけど売れない靴にこのモデルは分類されるでしょう、多分。でも、超カッコ良くないですか?これこそが万人にはウケないけど一人にめちゃくちゃ刺さる靴だと思っています。でも普通に売れてほしいけど。。

 

 

ブレブレ。

 

 

踵にハートマークみたいな物が。ワンダースのwとあと何かを合わせたのでしょう。

 

 

ソールもオリジナル。

 

 

エクストラライトソールです。すんごく軽いです、すんごく。まぁ、この厚みで重いソールを付けたら修行になっちゃいますからね。

この見た目に反しての歩きやすさ・履き心地はすんごいです、すんごい。履いてもらいたいですね~。

厚底って子どもっぽくなるからイヤみたいな方もいますが、まだそんな先入観持っています?ワンダースはならないですよ?むしろ大人が履く靴ですよ?子どもじゃ履きこなせないですから。価格的にも‥

 

そんなわけで、秋冬商品は完納となっています。あとは選ぶのみ。

ひっそりレディスセールも始めていますので、週末お待ちしています。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:30~19:30 水曜日定休