皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

CROCKETT&JONESポップアップイベント

4月27日(木)~5月8日(月)まで開催します。

 

 

ゴールデンウイーク中は毎年休みが無いのですが、今年も休み無しです。

4月27日~5月9日まで休まず営業します(5月3日のみ18:00閉店。)

 

明日も納品で一日かかる予定なので、実質20日から休み無しです、貧乏暇なし。

毎年終盤になると体調が悪くなりがちですが、今年はイケそうな気がしています、今の所。

今月は恐らく二回しか飲みに行っていないので、比較的体調も良いですし食事の節制もしているので安定している気がします。

しっかり乗り越えて、ゴールデンウイーク明けに連休を取ろうと思います<m(__)m>

 

そして!

ゴールデンウイーク中は、ブランド・金額問わず購入下さった方にくじ引きをしてもらいます。くじ引きって当たりが入っていないが定説ですが、年末に引いた方ならお分かりかと思いますが結構当たり多めです。くじ引きはもうしばらくやらないつもりでしたが、クロケット&ジョーンズのイベントでノベルティが無かったので何かお返しできる事はないかと考えた結果くじ引きが一番良いか、となりました。

なので、今後数年はやらないつもりでいます、絶対ではないですけど多分。なので、ゴールデンウイークに予定の無い方は、いや予定があっても靴を選んでくじ引きをして下さい<m(__)m>

 

そんなわけでよろしくお願いします。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:00~19:30(当面は11:30~19:00)水曜日定休