皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

CROCKETT&JONESポップアップイベント

4月27日(木)~5月8日(月)まで開催します。

 

明日は半年振りくらいの釣りに行く事になり、今からテンション上がっています。

そして、今週は四社納品がある予定でどれも新作なのでそちらでもテンションが上がっています。上がると同時に、それだけ納品来て支払い大丈夫か?と超戦々恐々としています。納期が重なった時の怖さって尋常じゃないんですよね。売上が伴っていたら大丈夫ですが、売上が伴わず納品だけ爆量となったらもう銀行に頭を下げに行かないといけませんから。

まぁそんなネガティブな事を考えるより、まずは納品を楽しみにして検品していきましょう。個人的にオーダーしていたスニーカーも届くので、週末時間とお金に余裕のある方はお待ちしています<m(__)m>

 

先日紹介した屋久島で民宿やっていました様は、お邪魔したのが去年だったと思いますが、先月もお邪魔しています。

 

 

よくわからない屋久島のカニ、一杯六千円。ご馳走してもらったから頼めるけど、自分じゃ絶対頼めない。

六千円を感じる程身があったか?と思いますが、めちゃめちゃ美味しかったです、ご馳走してもらっていて文句言うなよ。

 

 

刺し身。この日は屋久島の魚が入っていないっぽいですね、不漁だったのでしょう。屋久島の魚が無くても美味しいので覗いてみて下さい。

 

 

ご満悦のイケメン。

 

結構贅沢しているね~と言われるのですが、僕個人はかなり慎ましく生活しているつもりです、毎食自炊ですし。仕入れに追われてカツカツな日々なので、それを見兼ねて周りの人に連れて行ってもらっているだけで、、近親者の皆さまありがとうございます、これからも瀕死の綱渡り営業でいきますので助けて下さい(>_<)

 

そんな夜でした。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:00~19:30(当面は11:30~19:00)水曜日定休