皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

11月23日(水)は定休日ですが、祝日の為営業します。

24・25日(木・金)は振替休日となりますのでご注意下さい。

 

週末ご来店下さった皆さま、ありがとうございました。お土産を持って来て下さった皆さまもありがとうございました。今回来て下さった方は今後しっかり目に贔屓していきますので今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

というのは七割本気なわけですが、最近メンズはサンダース推しが強くて他の商品を紹介していません。でも当店というか僕が生粋のサンダラーなので仕方がないのです。僕は浮気しないタイプなので、今後もサンダースを愛し続けてサンダースだけやけに力を入れている零細店舗として名を馳せたいと思います。

 

今回がサンダースの新商品は最後になります。

 

 

プレーントゥ。当店ではレアなスクエアトゥです。

 

 

ノーズが短い最高。

 

 

黒い靴持っていないですけど履いちゃおうかな。

 

 

 

レザーソールをそのまま履くかラバーを貼るか問題は永遠に解決しないでしょう。用途に合わせて履く、が正解かと思います。

僕は貼りません。けどつま先にスチールだけ付けます、馴染んでいないレザーソールは驚く程一瞬でつま先削れますから。

営業とかでバンバン歩く方はラバーを貼った方が良いでしょうし、元々ラバーソールの物を選ぶのも良いでしょう。当店は歩く方が多いのでラバーソールが多くなっています。

ラバーも良いけどたまにはレザーもね♡という感じでバリエーションがあっても良いと思いますので、ラバーしか履かない方もたまには気分を変えてレザーもお願いします<m(__)m>

 

というわけで。

今週もよろしくお願いします。

 

と書き終わったら、一枚載せ忘れていました。

 

 

プレゼントサンダース。

サンダース貰えるなんて最高。大事にして下さい。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:00~19:30(当面は11:30~19:00)水曜日定休