皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

昨日から何とか無事に営業しております。

昨日は何故かずっと忙しかったのですが、今日はずっとどなたもいらっしゃいません。

空気を読んであいつオーダーで忙しいから行くのやめようと思って下さる優しいお客さん達なのでしょう。

でも売上が少ない状態でオーダーするとテンションが下がっているのでオーダーするアイテムも量も減りますからね?本来の僕のセンスが活かしきれませんからね?今月かなりピンチですからね?

 

そんなわけなので汚い画像を挟もうと思います。

 

本当に汚いですよ?

 

見ない方がいい可能性もありますよ?というか見ても何の得もないですよ?

 

いきますよ?

 

 

東京をこちらで歩き回った結果

 

 

これじゃあどれくらい水膨れになったか伝わりきらないなー。

 

 

これは裏側です。

 

小指が普段の三倍くらいの厚みになっていました。よくこれで潰れなかったよ。

 

信じられないくらい膨れたわけですが、不思議と少し気になるなくらいで痛くてあるけないという事もありませんでした。

五日間トリッカーズと東京を歩き回れた事をむしろ誇りに思います。こうやってトリッカーズがより好きになっていくのでしょう。

 

本題の靴ですが

 

 

反転しちゃって直りません。

 

 

 

 

レディスでも大好評のFUGA。お揃いのカラーは無いですが同じ形ですのでペアルックいかがでしょうか。でも選ぶ時イチャイチャし始めたら怒ります。

 

 

色使いが良いですよね~。歩きやすいのも良いですよね~。

そろそろ男性でもデイト好きのデイターが増えてほしいものです。

 

次回の入荷から(2023春夏分)値上がりますのでサイズとお金があるうちにお選び下さい<m(__)m>

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:00~19:30(当面は11:30~19:00)水曜日定休