皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。
現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。
最近白髪の量が前にも増して増えてきました。前から美容師の方にちらほら出てきたと言われていましたが、最近自分でも気づくくらい如実に増えました。
白髪が似合うダンディなタイプなら良かったのですが、薄毛と白髪が合わないタイプなので恐怖でしかありません。
40歳までに禿げたらお店をやめようと誓っているので(その前に潰れる可能性もありますけど、、)もうしばらく抗って生きようと思います<m(__)m>
メンズ同様にレディスもオポジット再入荷しています。
人気一位。旦那さんとお揃いで買う方がいるので。
人気二位。レディスしか無いので。
人気三位。スリッポンタイプをお持ちの方が次に行きつくのがこちら。
どれも素晴らしい履き心地と、カッコつけないお洒落さが◎なアイテムです。
昨日オポジットのデザイナーと話しましたが、日本製といえどパーツは輸入したりするので現状の価格で続けるのは厳しいみたいです。秋冬までは据え置き予定ですが、その先はわかりません(>_<)
現状のままで頑張ってもらいたいですが、メーカーが無理して倒産となるのが一番まずいので無理しない程度に頑張ってください。
というわけで。今週もよろしくお願いします<m(__)m>
ではでは。




