皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。


現在の営業時間は11:30~19:00となっております。

 

昨日来店下さった皆さまに謝罪があります。

 

 

・・

 

 

・・

 

 

生乾きのにおいがしていて申し訳ありませんでした(>_<)

 

自宅を出る時は全然感じなかったのですが、店に着いたらめちゃめちゃ生乾き臭するじゃん。と思いまして。

あたかも僕生乾き臭していませんよ的な顔をしれっとしていましたが、内心あまり近寄りたくない、生乾き臭がバレるから・・と思っていました。

男性の方にあいつ生乾きってんな。と思われる分にはあまりダメージはないのですが、女性に思われていたと思うと(T_T)

 

今後、再発防止のためにTシャツからお店に予備を置く事にしました。生乾き臭を感じたら仰って下さい。

マスク越しに自分でわかったからお客さんはもっとわかっただろうなー、、

 

 

 

 

 

女性の皆さまお待たせしました、待ちに待たせたレディスジャランです。

 

数年前にローファーのみ取り扱いしていましたが、今回四型仕入れています。

ストレートチップはまず外せないですよね。男性だと仕事靴のイメージがありますが、女性だとまた違って普段履き◎ですね。

 

 

 

 

継ぎ目の無いホールカット。

これは単純にカッコ良すぎますね。これをさらっと履きこなしていたら好きが止まらなくなりますね。

 

 

 

 

玄人感ありありのありのウィングチップ。

これは近くの洋服屋のお姉さまに勧めたら買いそうなので勧めてみます。

洋服好きならこちらを選んでコーディネートを考えるのがまた楽しいはず。

 

 

 

めちゃめちゃカッコ良い。

これはもう白ソックスか赤ソックスと合わせたいですよね。

 

 

レディスは全てシングルレザーソールになります。

シングルレザーソールって女性は聞きなれないでしょうがそのまんま革一枚のソールになります。

メンズだとダブルになっていたりしますが、レディスでダブルだとゴツさが出たりメンズ寄りになり過ぎるのでシングルでドレッシーさを出しています。シングルの方が馴染みやすいので革靴初心者も安心です。

 

女性がこういう本格靴を履いている姿を見ると興奮する男性って意外と多いのではないでしょうか。

靴に負けないでちゃんとコーディネートして履きこなされている姿は何とも言えません。

 

と言っていますが。

履きこなすこなさないは別として、服も靴も好きな物を着るのが一番良いはず。

欲に正直に生きてください。そしてそれを見に付けてまた仕事を頑張りましょう。

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:00~19:30(当面は11:30~19:00)