皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。 

 

今日から三連休だったんですね。今日の天候だったら釣り行ったら最高でしょうね。昼から魚でへべれけになるまでお酒飲みたいです。

今は釣りメイトができたので休みの日もやる事があったりしますが、もし釣りに行っていなかったら休みの日に毎回何をしているか恐ろしくなります。独り身の孤独さが年々増すのを感じています。

 

 

3月25日・26日は展示会の為店休日となります。

27日(金)より通常通り営業します。

 

先月二回で今月一回。完全に行き過ぎです。

でも顔を出さなければ心配されるから行かないとという結果今回は展示会の日程もばらけたらのでたくさん行く事になりました。

 

私が私的に遊びに行っていると思っている方も多いでしょうが完全に仕事です。私って昭和世代だったら完全に企業戦士ですからね。

来週もしっかり四社回ってきます。これも全て貴男と貴女に似合う靴を見つけるため。

 

旅費で経営が悪化する可能性があるので三連休お待ちしておりますm(__)m

 

 

ではでは。

 

 

オンラインストア随時更新しております↓

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:00~19:30