皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。 

 

お盆ってこんなに人いないんだなーというのを痛感している今です。

これなら実家に帰ってゆっくり甲子園を観ても良かったかなと思っています。

ひょっとしたら本日早閉めになっていたら申し訳ありません・・

 

 

タッコのミニバッグ。

今回は深みのあるグリーン(現物はもう少し緑ぽい)とレッドで登場。ブラウンは完売しましたm(__)m

 

 

今回もショルダーが付いているので2wayで使えます。

 

 

ヌメ革って魅力的なんですよね。新品時が100点じゃないですから。革物は全部そうだと個人的には思っていますけどヌメ革はより風合いの変化を楽しめるのではないでしょうか。

 

 

裏地はいつものように靴の柄のコットンで実用性◎。

 

縦20㎝

横24㎝

マチ13㎝

 

と普段使いしやすいサイズ感。MADE IN ITALYです。

 

 

\27000-.

 

 

ではでは。

明日は水曜日なのでお休みです。

 

 

オンラインストア随時更新しております↓

 
Instagramもひっそり更新中↓
 
営業時間11:00~19:30
 
水曜日定休