皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。 

 

ワールドカップのおかげで何もなくて早く寝たい日も眠れなくなりました。もう27:00からの試合を観る癖がついているようで困りました。

ただ今日はフランス対ベルギーなので絶対見逃せないですね。観る方いましたら26:45に連絡お願いしますm(__)m

 

たまーにキーケースないですか?と聞かれ、ないです!と言い続け早四年目。

 

 

ブッテロで作ってもらいました(゜_゜)

 

 

靴に使うレザーをそのまま使用した肉厚なキーケース。

 

 

裏地は貼っていないのでレザーの表情がよく見えます。

 

 

あと香りが素晴らしい。

良質なレザーってこういう香りなんだ。と実感してもらえます。

薬品も使用していないのでナチュラルな本来の香りが楽しめます。

 

 

使い込んでいくと色味も濃くなりツヤも増していくので長く愛用したいアイテムです。

 

 

\8640-.

 

 

です。

お手頃ではないでしょうか。

プレゼントにどうでしょう。

 

 

ではでは。

 

 

オンラインストア随時更新しております↓

 
Instagramもひっそり更新中↓
 
営業時間11:00~19:30
 
水曜日定休