皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

3月18日(日)対面靴磨きイベントの空き状況はこちらです。 12:00/12:30/13:00/13:30/14:00/14:30/15:00/15:30/16:00/16:30/17:00/17:30/18:00/18:30/19:00

 
 
3月7日(水)は定休日のためお休みとなります。
3月8日(木)は展示会の為お休みとなります。
 
なかなかお久しぶりになります。なかなか展示会の疲労が抜けず且つお店もありがたい事に忙しく、、
なぜ疲労が溜まったかというと、夜中二時半から池袋から新宿まで雨の中傘をささず、見知らぬ人に指はさされ歩いたという流れがありまして。こんな遅い時間に解散になるから。おかげでバンバン靴擦れしました。
 
 
 
レザースリッポンというかサンダルというか。
ブッテロですね。左のブルーは店内でしか見ていませんでしたが外で見ると思ったよりブルーで良い色です。
 
 
ベビーカーフを使用した超ソフトレザーです。めちゃめちゃ柔らかめ。
 
 
ブッテロでは珍しいクッション性を意識した中敷き。足当たり◎です。
 
 
 
まだ早いと言っていたらなくなるやつ(高いので無くならないだろうけど、、)
 
室内履きにしてもバッチグーだと思います。
 
 
\47520-.
 
 
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
 
 

オンラインストア随時更新しております↓

 
Instagramもひっそり更新中↓
 
営業時間11:00~19:30
 
水曜日定休