皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

昨日からメンズのドレスシューズを両足展示するようにしたのですがそれだけでテンション上がりました。今までずっと見て来たのに両足並べるだけで迫力が出ました。写真ないですけど。

過去最高にドレスシューズは増やしておりますので是非見に(買いに)来て下さい。

 

 

 

 

レディスシューズの今季トレンドはご覧のベルベットらしいです。と引き続きチャンキーヒール。

 

パンプスのベルベットってなかなかラグジュアリーな感じがします。

 

 

全体的に丸みを帯びたシルエットです。個人的に好きな形。

 

 

ヒールだけエナメルのレザーを使用しておりますヒール4.2㎝。

 

 

スクエアトゥなのもチャンキーヒールと相性◎です。ポインテッドトゥ・ラウンドトゥが多かったので新鮮に見えます。

 

 

おかっぱガールに履いてもらいました(おかっぱガールも靴屋です、私的な関係はありません)。

 

 

パンツですっきりさせるのも良し。

 

 

抑えめの洋服を着て足元はこれでも◎ですね。

 

 

\15120-.

 

 

ベルベット素材なのでレザーと比較するとややお買い得価格になっております。

思い切ってチャレンジしましょう。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

オンラインストア随時更新しております↓

 
Instagramもひっそり更新中↓
 
営業時間11:00~19:30
 
水曜日定休