こんばんは、ゆきおんなです(^^)

ちょっと懐かしい動画を見つけたので。。。

2018年に、KSRⅡでサーキット走行し始めて、
やっぱ、NSF100か、GSX125か、どちらか購入したいなぁ〜って、悩んでた頃。

NSF100は友人のを試乗させて貰って。
GSX125は、うまい具合に、スポーツランド生駒で、試乗ある‼️じゃないですかぁーーーー‼️
これは行くべきニヤリ

そして、2018年9月23日に試乗♬

動画見てると、まだまだ初心者で、体をインに落とせてないし、コーナーの切り返しも、スムーズやない💦
やのに、こんな機会ないや!って、試乗車やのに、回してしまってるびっくり
はい❗️おバカな私。
そして転倒。。。かなり反省しましたえーん




なのに、身体大丈夫でしたか?
ハイスロの感覚は、どうでしたか?
乗った感想を聞かせて下さいって。。。
主催者の方は、神対応でした。
ほんと、すみませんでした。

今、乗ったら全然違うフォームとラインで、走れるんだろうなぁ。。もう1度、乗ってみたいな。